« 麦茶 | メイン | けん玉 »

2012年9月 1日 (土)

猫の喧嘩

深夜、猫たちの声で起こされた。

発情期?
鳴き声を聞かないふりをして寝ようとするが、
その声はだんだん大きくなる。」
喧嘩かな?

ついにはオチビも起こされた。

鳴き声は止まない。
「うるさ!」睡眠を邪魔されて腹が立ってきた。
窓を開けて猫たちを探す。
鳴き声は、うちの車庫から聞こえた。

すぐに外へ出て車庫へ。

僕(人)が、来たのが分かったのか1匹の白い猫が車庫から逃げるように去って行った。

でも、まだ猫は居る。
車を出して、猫を探す。
猫たちは、僕の車を踏み台に上にあがっていた。
残る猫は3匹。
(どれも飼い猫)

10分後、猫との戦いは終了。
しかし・・・喧嘩するなら他の場所でやってくれ!
今度来たら、愛犬:さくらをけしかけちゃうよ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/29691963

猫の喧嘩を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック