« 大阪旅行二日目その2 | メイン | 七連休 »

2016年5月 1日 (日)

イオンモールかほく

イオンモールかほく イオンモールかほく ゴールデンウィーク三連休ですが、嫁さんが休みなのは初日だけ。

そんなことで、ゴールデンウィーク初日に、「イオンモールかほく」へ行って来ました。

イオンモールかほくへ行くのは初めて。最初は、コストコも考えましたが、会員ではないし…年会費高いし…。

イオンモールには、滋賀にあるイオンモール草津へ行くので比較してみたのですが、草津の方が賑わってますね。北陸最大級だけど草津には負けた…。ただ、ロッチがイベントで営業に来てました。お姉ちゃんは、行ってQの人だと分かったみたい(〃⌒ー⌒〃)

結局、イオンモールでお姉ちゃんの筆箱、茶碗、シューズ、服、嫁さんとオチビの服を購入。あと、オチビに「欲しい!」とねだられ、誕生日プレゼントに猫の抱き枕を買いました。これも家族サービスです。

帰りは、加賀の夢の湯に寄って帰宅。
次回は、イオンモール草津かな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/33813737

イオンモールかほくを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック