« 口達者なオチビ | メイン | 任天堂3DSのスライドパッドが③ »

2016年9月 5日 (月)

オチビ、お風呂で

普段、オチビのお風呂は、両親が入れてくれるか僕か嫁さんのどちらかと入ります。両親と入るのが週に2、3で僕とが4、5。嫁さんが0か1の割合。

僕と入る時は、いつも一番最後。そのため、浴槽の栓を抜くのですが、
最近、「お父さん、早く出て…流れてまう。」と言うようになりました。

本気で僕が流れていく?吸い込まれる?と思っていて、僕が「助けて」と言うと手を引っ張ろうとします。
もちろん、オチビの力では引っ張れないのですが、

僕が介護されるようになっても、同じように介助してくれるかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/33927291

オチビ、お風呂でを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック