« かもめ~るB賞交換 | メイン | カブトムシ »

2016年9月23日 (金)

山口茜選手、奥原選手に勝利

いつかは、この日が来ると思いましたが、こんなに早くとはヘ(≧▽≦ヘ)♪

ヨネックスオープンの準々決勝で山口茜選手、初めて奥原選手に勝ちました。しかも、ストレート勝ち。

1セット目が、連続ポイントで楽勝。もしかしたら、奥原選手がどこか痛めたのかと思いましたが、2セット目の大接戦を見る限りそれも違ったかな。

正直、奥原選手の方がスタミナはあると思うので、2セット目を獲らないと奥原選手が有利かなと見ていたので、短期決着が出来て良かったです。

奥原選手は、五輪後に色んなメディアに出たりして練習不足だったかもしれませんが、それでも奥原選手にストレート勝ちした山口選手は立派。

この調子で、残りの試合も頑張ってもらいたいです

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/33947447

山口茜選手、奥原選手に勝利を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック