« スニーカー通勤 | メイン | 才木君、デビュー »

2017年10月 5日 (木)

帰ってきたウルトラマン②

帰ってきたウルトラマン② ついに最終話をオチビと見ました

ウルトラ5つの誓い
①腹ペコのまま学校に行かぬこと
②天気のいい日にふとんを干すこと
③道を歩くときには車に気をつけること
④他人の力を頼りにしないこと
⑤土の上を裸足で走りまわって遊ぶこと

たぶんオチビには響かなかったけど、僕には伝わりました。

車はシートベルトがないし、電話は古いし、深夜にテレビが放送されてなかったり、今から46年前に製作されていても充分楽しめました。
ありがとう、ウルトラマン。

ちなみに恐竜好きのオチビは、シーゴラスとべムスターが好きです(何回も見ました)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/34086162

帰ってきたウルトラマン②を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック