« さらば大和 | メイン | 山口茜ちゃん、おめでとう »

2017年12月 2日 (土)

W杯ロシア大会

日本は、ポーランド、セネガル、コロンビアと同組になりました。

ポーランドは、強豪のイメージはないのですが予選28得点でエースのレワンドフスキが16点となるとかなりの攻撃力です。

コロンビアも、ハメス・ロドリゲスがいるし、あの激戦だった南米予選を勝ち抜いてきたチームだけに侮れません。

セネガルは、よく知りません。だけど、日本より格上は違いない。

今大会は、日本、サウジ、イラン、オーストラリア、韓国。このアジア勢がこの4年でどこまで世界との差を縮められたのか注目したいと思います。

そして、日本。1点でも多く得点を願います。前大会は、3試合で2点(本田と岡崎)。若い選手が得点をとることで、自信になり未来に繋がります!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/34095859

W杯ロシア大会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック