« 則本投手、サイン入りアンダーシャツ | メイン | ダムで »

2018年4月 1日 (日)

大阪杯

今日の大阪杯。
アルアインから買うつもりでしたが、結果はアルアインとシュヴァルグラン、スワーヴリチャードのボックスにしました。

今回は、サトノダイヤモンドの見極めをしたいレース。凱旋門賞では大敗しましたが、日本では4着以下がありません。前走の金鯱賞も5ヶ月ぶりを考えると3着でも仕方ないかな。ただ、池江調教師がいい頃と比べるとまだまだというコメントとサトノノブレスに負けたこと、あとルメール騎手が乗れないことが引っ掛かり今回は見送りました。

アルアインは、阪神コースの相性と2000の距離に良馬場なので大丈夫かと。

スワーヴリチャードは、左回りが強いのですが、アルアインと同じで阪神コースの相性と2000の距離に問題ないこと。外枠ですがデムーロを信じます。

シュヴァルグランは、人気がないですね。ちょっと距離が足りないイメージですね。ただ、個人的に三浦騎手を応援したいのもあります。

怖いのは、ミッキースワローとウインブライトの関東馬ですね。

これだけ書いても当たらない…今回もかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/34119919

大阪杯を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック