« 車の入れ替え⑥ | メイン | 車の入れ替え⑧ »

2023年3月19日 (日)

車の入れ替え⑦

今日、車を決めてきました。

正直、何度も足を運ぶのが嫌なのが本音で、僕の中ではアクアかビッツの二択に決めてました。

先週と同じ午後3時に産業会館へ。先週は、そこまで混んでいなかったのに今回は満車に近く、おまけに交通整理のスタッフまでいる。なんで?と疑問だったけど担当のディーラーさんに聞いたら「らーめん博」だそうで。なるほど。

さて、担当さんのオススメのアクアとビッツの説明をしていただきアクアにしました。

アクアの方が8万高かったのですが、アクアはハイブリッドだし、付属のナビも性能は上だし、ドライブレコーダーもアクアには付いていたので決めました。

一応、嫁に伝えていた予算よりオーバーしていたため商談中にしてもらい明日の朝に返事をする事にしましたが、直ぐに家に帰って嫁に説明し了解をもらい、家族と再び産業会館へ行き担当さんに電話をしたら、既に帰ってました。

たぶん、僕への説明が今日の最後の仕事だったのかも。結局、細かい話は水曜日に。もう、価格を聞いているし、スムーズに進むと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/34258810

車の入れ替え⑦を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック