« 7月の練習&試合情報 | メイン | ごちそうさま④ »

2007年6月26日 (火)

昨日の練習

月曜日の練習参加者は前回が10人、その前10人、その前12人と最近少なめです。
そんな中、昨日は16名が参加しました。
(なんでだ?)

僕も久々にNさんと喋りました。
その際にバウンド雑記が見れないと聞いてビックリ。

クラブニュースに載せたアドレスで間違いないと思うのですが・・・。
その証拠に以前ブログに書きましたが、クラブニュースに掲載してからは訪問者数が激増しました。

クラブメンバー全員がネットを見れる環境ではないと思うのですが、
それ以上の訪問数をカウントしています。

Nさんが見れるようになったら、また訪問者数がアップしますね。

そうそう、昨日はクラブニュースをお渡しました。
マイナーチェンジしたクラブニュース不評だったりして・・・
(メールマガジン風にしてみました)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/7028102

昨日の練習を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック