« 突然の出来事 | メイン | 報告 »

2007年7月16日 (月)

メンバー紹介②

S木さん

性別:♂

名誉会長。
管理人が始めてバウンドテニスをした人。
初めてバウンドをした時、コートからオーバーばっかりして悔しがる僕に
「ネットに引っかけるより良い」とアドバイスしていただきました。

S木さんと練習していて、まず驚いたのはサーブ。
バウンドテニスのサーブって、みんなこんな感じなんだと思いこんでしまいました。
(S木さんは、僕相手でも手を抜かずサーブをしていただいた気がします)

【僕から一言】
誰が見ても若いS木さん。
寒くても、半袖半(短)パンだったり・・・。

クラブで一番似合うシリーズ①
うちのクラブメンバーで帽子(キャップ)が一番似合うのはS木さんだと思います。

テニスのタイプ(僕の想い):パワー系

※メンバー紹介はBT会員名簿順(2006.4.1)です
あくまでも僕個人の想いを書いていますが、批判等があればコメントをお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/10013291

メンバー紹介② を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック