« ビリーズ・ブートキャンプ体験記・・・最終日 | メイン | 蛍のつぎは・・・ »

2007年7月18日 (水)

過去の「あとがき」シリーズ

クラブニュース第4号(2004年6月号) 
この号では、みんスポの参加を促しています。
それと、あとがきに書いた阪神戦ですが僕の予想どおり8-0で勝利。
金本がホームランを打ち、藪投手が好投(3安打完封勝ち)しました。

■■あとがき■■
①平成12年3月以来になりますが、パソコン(デイスクトップ)を入れ替えました。
4年経つとパソコンも変わります。4年前と変わってないのは、僕のパソコン知識ぐらいか・・・。
と言うわけで、パソコンは新しくなってもクラブニュースの様式等は以前と変わりませんので(笑)

②6月8日(火)にMさんファミリーと福井県営球場へ「阪神VS広島」を見に行きます。
今年の観戦成績は、2勝0敗(すべて巨人戦。もう一回言っておきます。
すべて巨人戦)なので、今回もきっと勝ちますよ!

※クラブメンバーの個人名はイニシャルに変更しています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/10018635

過去の「あとがき」シリーズを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック