« 報告 | メイン | 過去の「あとがき」シリーズ »

2007年7月17日 (火)

ビリーズ・ブートキャンプ体験記・・・最終日

最終プログラム(7日目)
7日目(木曜日)
ようやくビリーズブートキャンプ最終日を終えました!

最終プログラムは、これまでの動きのおさらいみたいな感じ。
ビリー達も屋外での撮影していて、いままで出ていなかったメンバーも参加している。
(時間もプログラムの中で1番短く30分くらい)

ときおり激しい動きもあるけど、この最終プログラムは過去のメドレーが多くて懐かしい感じがした。
最後にビリーが「今イラクで戦ってる兵士に敬礼。」
「イラクで兵士達とエクササイズしてきたよ。楽しかった」とか言い出し、
日本向けに作り直された物でないことが分かります。

それはさておき、入隊している期間は自分も「軍隊の訓練」をしているような思いもあったし
これまで筋トレをほとんどしていなかった自分にとって、最後までやりとげられた達成感はありました。
(でも、僕はこれからがスタートだと思ってます。)

最終日が終わって、お腹は変化ないような・・・
ただ、土・日で約2キロ太ってしまった体重は実質4日で、もとに戻りました。
それがビリーの効果なのかはわかりませんが全く何もしていなかったよりは戻りが早いような気がします。
そして、金曜日は焼き肉・・・またしばらくビリーを続けなくちゃいけませんね(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/10015287

ビリーズ・ブートキャンプ体験記・・・最終日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック