« 過去の「あとがき」シリーズ | メイン | ごちそうさま⑥ »

2007年7月15日 (日)

12日の練習

12日の練習には15人が参加。
僕は、友人宅に寄ったこともあり8時からの参加となりました。
(それに加え、サクラの散歩があるために45分で帰りました)
その中で、お久しぶりに見る顔が・・・K川さんが復帰されてました。

でも、僕は、ひたすらMさんとKさんと打っていたため、K川さんに挨拶する機会がありませんでした。
(Kさんは、ガットを張り替えるかもしれません)

帰り際に、誰かがK川さんがクラブニュースを所望していると言っていたので、
Sさん(名誉副会長)のをいただき、それをお渡ししました。
(クラブニュース39号は各書店でも品切れ状態のため、次回から少し増刷します)

その時、ちょっとだけ話したのですがK川さんは以前とかわらず元気そうでした。
ただ、残念ながら「少し痩せたんじゃない・・・」という言葉は最後まで聞かれませんでした(笑)
(ビリーズ・ブートキャンプに入隊してるのを知らない・・・)

最後に・・・全国大会で優勝されたTさん夫妻も来られていましたが、
そんなことは感じさせないで練習をこなされていました。
(来年は、追われる立場になるんですよね)

遅くなりましたが優勝おめでとうございます!
(今晩は、盛り上がって下さい!)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/10010833

12日の練習を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック