« ごちそうさま⑨ | メイン | 健康診断終了 »

2007年8月29日 (水)

大阪へ

25(土)・26日(日)と大阪へ行って来ました。

大阪=世界陸上か!と想像した人。
するどい!

実は、リレーの補欠として大阪に呼ばれて・・・普段から練習はしてたんですけど、
突然のことで・・・なわけないでしょ。

大阪には、オチビを連れて親戚の家に遊びに行ってきました。
オチビは、親戚の家に行くのは初めて。
(ちなみに電車に乗るのも初めて)

電車の中で、周囲に迷惑をかけないか心配でしたが・・・ほとんど空席でした。
夏休み最後の土、日なのに?
9時台出発では遅かったのでしょうか・・・。

オチビは、ガラガラの車内を歩く。
何度か行ったり来たり・・・誰もいない席に登ったりと好き放題。
(あなたは無料なんだから、少しは遠慮を・・・するわけないか)

親戚の家でも、オチビが主役。
親戚家族5人が相手をしてくれた。

大阪には観光名所がヤマほどあるが、オチビを連れて行くにはまだまだ早い。
海遊館だったら大丈夫だけど、ここ1ヶ月に名古屋港水族館、のとじま水族館と
水族館ばかり立て続けに行ってるだけに今回はパス。
(ユニバーサルには、もう少し年齢が必要だ)

夜、親戚家族全員で外食・・・ご想像どおり食べ過ぎてしまいました。

翌日は、西日本最大級のイオン大日ショッピングセンターでショッピング。
(オチビは、伯母ちゃんに手を繋いでもらって、はしゃぎまくり)
そのあと梅田でショッピングして帰宅・・・。

ほとんど、ショッピングだけで終わった2日間でした。

でもええんや。
大阪に行くチャンスなんて近々何度もあんねんから。
・阪神優勝セール
・クライマックスシリーズ&日本シリーズ(チケットが取れたら)
・優勝パレード

※画像は、プリズム福井にて。クリックで拡大します。

Nec_0006

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/10240925

大阪へを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック