« 健康診断で、オールAを目指すには | メイン | ごちそうさま⑪ »

2007年10月30日 (火)

29日の練習

昨日、夕食時間がいつもより早くてバウンド練習まで時間がありました。
ちょっと横になっていると、気がついたときは7時過ぎ!
結局、いつものような時間になりました。

練習場に着いたときには、12人(4人×3コート)が来ていて
コートを出すことにしました。

僕がガラスの腰を使用し、コートを出そうとしていると
4、5人のメンバーが一斉に集まって、コート&ネットの設置作業を手伝ってくれました。
その迅速な行動は、まるで避難訓練のような機敏さ。
瞬く間にコートが完成しました。
(この場をおかりして、みなさんに感謝です)

その後の練習は、汗をかくほどでかなり疲れて帰ることになりました。
(遅く来て早く帰る・・・それが選手生活を長く続ける秘訣です。)

それと、S田さんを励まそうとしましたが・・・良いタイミングがありませんでした。
シーズンの対戦成績で上回っている阪神でさえ2連敗したのですから、
巨人が3連敗してもおかしくないですよ。

追伸:忘年会、時間は6時半で例年と同じで1000円相当の品が必要です。
今年の品は何にしようかな・・・ひとつ思いついた(阪神関連商品ではありません)のがありますが、
間に合うかどうか・・・。

【これまでの提供品】
05年・・・アサヒスーパードライ350ml×6缶(関西限定:がんばれ阪神タイガースバージョン)
06年・・・日本酒(阪神タイガースの)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/10569827

29日の練習を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック