« 来年の日本シリーズには | メイン | 29日の練習 »

2007年10月29日 (月)

健康診断で、オールAを目指すには

今日は嫁さんとオチビが実家でお泊まりのためいない。
仕事からの帰宅途中、スーパーで夕食の買い物をした。
8番ラーメン・・・とも思ったが、久々に買い物を選んだ。
(自分好きな物を買って、独身気分を味わおう。)

そして購入したのが下記のもの。
・豆腐(絹こし)
・チキンカツ
・メンチカツ
・刺身(盛り合わせ)
・ポテトチップス
・さわやか(炭酸飲料)
・菓子パン
・いちごオーレ(いちご牛乳)

あきらかにレジのおばさんは独身者のメニューだと思ったに違いない。

今日のメニューは、肉類(メンチカツとチキンカツは迷ったので両方買った)、魚類(刺身)、
野菜類(ポテトチップス・豆腐)と充実している。
このバランスの取れた食事が健康診断でオールA判定の結果をもたらすわけだ。

給食には勧められないが、たまには全部自分の好きな物が並ぶ食事ってのも悪くない(=_=)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/10563067

健康診断で、オールAを目指すにはを参照しているブログ:

コメント

こんばんは。久しぶりのカキコです。

好きなものを並べましたね~。
ここに1本カゴメ野菜生活ってのはどうでしょう? オリジナル,紫,黄,赤,緑って5種類あります。 おすすめは、ニンジンベースのオリジナルか抗酸化作用のあるアントシアニンが含まれた紫。
私は、毎日のお昼に飲んでます。

FUDOUさん、 お久しぶりです。
そして、いつも貴重なコメントありがとうございます。

僕は、自分から野菜を食することがほとんどありません。
そして、カゴメ野菜生活も飲んだことがないです。

ただ、たまに冷蔵庫に野菜生活があることがあります。
嫁さんが買って飲んでいるようですが、それが5種類中のどれなのかは分かりません。
僕には、どんな味がするのかも想像がつかないです。

1本全部を飲める自信もないので、今度、嫁さんのを少しわけてもらうことにします。

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック