« オチビの話 | メイン | ごちそうさま⑫ »

2007年11月 6日 (火)

5日の練習

15人が参加してました。
※ただ、いつも来ているNさんがいなかったのが気になった・・・おそらく温泉に行ったに違いない。

昨日は、じゃんけんに負けまくったので、かなり回るはめになってしまいました。

それから、久しぶりに試合形式をしました。
相手は、K&Kさん。
2セット先取されましたが、その後連取して逆転勝利。
この試合が長時間かかったため1試合だけしか出来ませんでしたが気分良く帰らせていただきました。

試合後、コートを片付けましたが、コート(マット)がガムテープで×印が付いたマット。
クラブ所有マットの中で、一番巻きにくいマット・・・なので、柔らかめに巻いておきましたので(笑)

そうそう、忘年会参加者数の途中経過・・・昨日の時点で20人だそうです。
(やっぱり、花見会より多いっす)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/10614335

5日の練習を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック