« ブログについて | メイン | 車上狙い »

2007年12月11日 (火)

10日の練習

15人が参加してました。

僕は当初残業で行かないつもりでしたが、急遽お通夜に行くことになり残業はとりやめ。
その結果、練習にも行くことにあいなりました。
(Iさんからも誘いの電話があったし)

練習では終始、乱打でしたが、NさんKさんの試合のかけひきに翻弄されました。
ネット手前に落としたり、前後左右にボールを打ち分ける。
シングルス戦ではあることなのでしょうけど、あの練習は、よくストッレチをしてからやらないと
足首を痛めそうです。

Iさんも、久しぶりでしたがすぐにうち解けていたようでした。
これで忘年会も、すんなり参加出来るでしょう。

そうそう昨日時点の忘年会情報ですが、参加予定は23~24人で、会費は5千円だそうです。

※1 次号のクラブニュースは、木曜日に持って行く予定です。
※2 注射のため、来週の月は練習お休みします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/10815386

10日の練習を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック