« お好み焼きとベビーカステラの話 | メイン | 2004年バウンドテニス忘年会 »

2008年2月 1日 (金)

31日の練習

昨日の参加者は15名でした。
(1月に入って自身3回目の参加)

体育館に着くと、Mさんがみんなと話し中think
おめでたい話でしたhappy01
Tさんに「クラブニュースに書かないとあかん」と言われましたが、
詳細は、本人から聞いてください。
(と言っても、今後は、なかなか会えないかも)

一番若いメンバーが、しばらくお休みすることになりますが、
いつの日かコートに戻ってくるまで温かく待ちましょう。

さて、今月11日に三国で交流会があります。
僕は出場しませんが、それに出場される○○○さんに
「うちのクラブに○○○さんあり!ということを見せてください」と激励しました。

すると、○○○さんは、「そんなこと出来ない」と言うので、
「僕なんか、毎回のように他のクラブの人に(見たことないから)、
いつから入ったの?って言われますよhappy01
と半分冗談で○○○さんに言ったつもりだったのですが、

「なんて失礼な事を言う人がいるの」と、全く冗談が通じてませんでした・・・crying

ともあれ、11日の試合では、皆様のご活躍を願っておりますので頑張ってください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/11526400

31日の練習を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック