« 仕事が・・・ | メイン | 携帯電話解約のお知らせ »

2008年3月25日 (火)

24日の練習

昨日の参加者は9名でした。

まだまだ仕事は忙しく、木曜日も練習に行けそうにない。
でも、クラブニュースと花見会の日程が気になっていて、参加することにしました。

遅くなりましたが、クラブニュース4月号を渡すことが出来て、一応安心。
ただ、花見会の花見日(日付)は空欄になってます。
日程は、総会で決めていただけるそうですが、S田さんの話では土曜日は難しいようです。

それと、S木さんに「あとがき」に書いたMさんって、誰や?と言われました。
(このブログでは、書きませんがクラブニュースには名字を記載)
S木さん・・・疲れているようです。
(ほとんどの方が彼女を名前で呼んでるから、名字を忘れてしまったのでしょうか)

また、Hさんに「(僕の)オチビちゃんが可愛らしい」と言われました。
Hさん、うちのオチビを見たことあるのかな?このブログで画像を見られたのかな?と思ったら、
前回のクラブニュースの「あとがき」に書いた「オチビとひな人形」の事を言われていました。
(クラブニュースには書いてませんが、オチビは両親と一緒に御膳さん?を仏壇に備えてます。
手を合わせたのは、その関係からだと思います。)

Hさんは、やっぱり家族(おじいちゃん、おばあちゃん)が一緒だと良いねと言ってました。
(聞かなかったけど、Hさんの所はそうじゃないのかな)

あと、帰りに新人さんに総会と花見会の事を話しました。
花見会については、予想どおり、「花見って、どこでやるんですか?」と聞かれ、
名ばかりの花見会だということを説明しました。
(新人さんは、お酒は飲めないそうです)

今回は(も)、練習のこと以外のことばかり書いてしました。
(あ、今回初めて新人さんと一緒に乱打練習が出来たので、僕が思ったことをアドバイスしましたよ。)

次回の練習は、いつ行けるか分かりませんが花見会には出たいと思いますので、よろしくお願いします。
(クラブニュースは、S田さんにお預けしました)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/12163730

24日の練習を参照しているブログ:

コメント

追伸
雑記を休止すると書いたにもかかわらず、毎日10人以上の訪問者があり、とても感謝しています。

4月には完全復活したいと考えていますので、よろしくお願いします。
そして、花見会の日程が決まったら教えてくださいm(_ _)m

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック