« 花見会の場所 | メイン | 4トンダンプの運転 »

2008年4月10日 (木)

17人

現在、花見会の参加者が17人になりました。

連絡出来ていない方が5人いるので、もう少し増えるかもしれません。

昨年の参加者が14人だと考えると今年は多いです。

(会費の減額が効いてるのかな)

今日の練習で休憩中に「花見会の幹事って誰?」って聞かれました。

また、「場所はどこや?」とか「12日やったな?」と聞かれました。

なかなか面白いことをいうじゃないですか。

まだ老け込むには早すぎますよ。

花見会の幹事といったら、僕は過去5年全て絡んでますし、そろそろ覚えて欲しいな。

また、場所も過去5年同じです。19日の6時半からですので、よろしくお願いします。

(もし、都合が悪くなられた方は、僕までご連絡をお願いします)

あ、もうこんな時間。おやすみなさい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/12285162

17人を参照しているブログ:

コメント

あれ?管理人さん花見会って19日じゃなかったかなぁ・・・・? 

すいません。
19日に直しました。

明日は、バウンドお休みしますので、よろしくお願いします。
(あと、連絡出来てない方は4人になりました)

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック