« ごちそうさま⑰ | メイン | 福井ミラクルエレファンツに望むこと »

2008年4月29日 (火)

28日の練習

昨日は、10人が来てました。
その中で、名古屋からMさんが戻られていて(GWなのでしょうか。羨ましい)久々にハードな練習をこなしましたcoldsweats02

練習中、花見会に参加したMさんから、花見会の翌日、勝山のバンビラインに登ったと聞きました。

クラブで参加したのは、3名。
2名は、花見会に参加し、そのうち1名の方は横になっていたMさん。

そういえば、花見会の時に突然僕のそばに来られて、お酒の注文かと思いきや、
明日バンビラインに登るので他に登りたい人がいないか、お知らせしてと言われたっけ。
その告知をバンビラインに登らない僕が言うより、Mさんが直接みんなに言った方が良いと判断し、
自分で言ってもらったわけですが、覚えてる人いるかな?

あのあと、お酒をガンガン飲んで横になっていたMさんが、翌日山登りをした。
普通、あの状態なら翌日は二日酔いでしょう・・・それが、車を運転して迎えに来たというのだから驚き。
(武勇伝だ・・・)

それと、会計さんが、巨人ファンというのは僕の思い違いのようです。
これからは、遠慮せずに阪神を応援しましょう!
今の時代、特定球団が常に優勝することが困難になってます。
だから、毎年面白いのですけどね。

そう言えば、今日5戦目にしてようやく福井ミラクルエレファンツが勝ちました。
(だから、阪神が負けたと思われます)
阪神OBの藤田平監督だけに頑張ってもらいたいものです。

最後に、昨日、ある人から言われた気がついたのですが、明日(30日)でバウンド雑記が1年経過します。すっかり忘れてました。
自分でも、よく継続出来たなと・・・目標とかはないですが、とりあえず訪問者10000を目指したいと思います。

追伸、クラブニュースのカレンダーですが、5月1日木曜がみんスポ練習日になっていますが、クラブ練習日の間違いなので注意してください。すみません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/12439322

28日の練習を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック