« 今日から | メイン | オークス »

2008年5月24日 (土)

19日の練習

約20日ぶりの練習参加。
19日は、13人が来てました。

僕は、新しいガット&グリップで練習に参加。
やはり新しいガットは跳びます。
練習に来ていないせいなのか新しいガットのせいなのか分からないほど、オーバーしまくってました。

さて、そんなことより練習最後に部長から悲しいお知らせがありました。
Kさんが休部するそうです。
(思わず休部じゃなくて、退部じゃないんですかと言いそうになりました。)

Nさんに聞いたら練習中(ボレーの際)に足を痛めたとか。
(僕はてっきり、山菜採りに夢中になり足を滑らせたのかと思いました)

足の状態が完治すれば、復帰されるそうなので、それまではみんなで頑張りましょう。
(復帰する日には、またアフロで登場してくれることを願って・・・)

PS 昨日(22日)クラブニュース配布しました。
今号から増刷しましたので、みんスポさんの分もありますから遠慮せずにもらって下さい。

※ニューガット&グリップ

Photo

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/12660470

19日の練習を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック