« 僕のクルービズ | メイン | 宣伝上手 »

2008年6月12日 (木)

シャンディーガフ

先月、飲み会をしました。
4人でしたが、約5時間飲み食いをしました。

僕は、ビールが得意じゃないのでカクテルがある所では、カクテルを飲みます。
この日は、スクリュードライバーからいただきました。

カクテルを飲むことが多いので、たいていカクテル名は知っているのつもりですが、
このお店には見たことがないカクテル名がありました。

その名は、「シャンディーガフ」

知っている人もいると思いますが、知らなかった僕は「シャンディーガフ」なるカクテルを注文。

そのカクテルを見て絶句。
どう見ても、ビールに見えました。
そして、一口。

味も、ビールそのものでした。
カクテルだからアルコール濃度は違うのかもしれませんが、
僕にとっては限りなくビールに近い飲み物でした。

「シャンディーガフ」・・・カクテルが苦手な方も、ビール好きなら飲めるかもしれませんよ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/12841766

シャンディーガフを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック