« ブログ再開 | メイン | ありさんじゃないの続き »

2008年6月26日 (木)

VIP待遇

先日、血液検査のためクラブのHさんの勤める病院へ行きました。
検査を受けるのは僕を入れて4名。

正直、血を抜かれるのは苦手。
僕は血管が細いらしく、注射する位置がなかなか定まらない。
これまでも、健康診断で僕より後から隣に座ったはずの人が僕より先に採血が終わることが多々あった。
今回も時間がかかるんだろうなと覚悟していると、僕だけ別室に呼ばれた。
みんなが診察室で普通に採血されている中、僕一人だけ別室。
しかも、ベッドに寝かされての採血。

採血するためだけなのにベッドに寝かされました。
初めての経験でしたが、これってVIP待遇?
そんな気分を味わいました。

それと、今回採血してくれた看護師さん注射が上手でした。
(時間が、いつもよりかかりませんでした。)

検査結果は、1週間後・・・良い結果でありますように。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/12956116

VIP待遇を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック