« ブログ名を変えました。 | メイン | ちょっと休憩 »

2008年10月 9日 (木)

今日は疲れました。

バウンドの練習やお土産については、明日書くとして・・・。
今日の横浜。なかなかやりますな。
セリーグを面白くしてくれるじゃないですか。

練習でS田さんに昨日の敗戦を「144試合目で優勝するための作戦」と答えましたが、
それも横浜が勝ってくれたおかげで成立するのです。
正直、あまり期待してなかっただけに嬉しかった。

今日は職場で阪神のことを聞かれるたびに
「昨日は、雨で中止になったんじゃないですか」とか
「テレビ中継が途中で終わったので、結果を知らないんです」とか、
わざと新聞を開いて「あ、阪神負けたんだ」とか、
精一杯の返しをしていましたが、疲れました。

まだまだ巨人が有利なのは変わりませんが、最後まであきらめませんよ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/16662022

今日は疲れました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック