« 全国デビューなるか | メイン | ブログ名を変えました。 »

2008年10月 8日 (水)

書きたくなかったけど・・・

いつかは書かなくてはならないと思いつつ・・・今日書きましょう。
巨人ファンの皆さん、今日の勝利おめでとうございます。
悔しいけど今日も巨人の勢い?執念?に敗れてしまいました。

敗戦後、嫁さんに大阪行き(阪神・阪急百貨店での優勝セール)が厳しくなったことを伝えました。
嫁さんはもちろんのこと、心なしかオチビも悲しい顔をしていました。
大阪の親戚も「待ってるで」と言われていただけに残念です。

今日の敗戦で、阪神の優勝は20%くらいになったと思います。
ただ、優勝の可能性があるかぎり、阪神ファンとしてあきらめはしません。

僕は、ヤジで気分を晴らすようなファンではありません。
ここまでやってきた選手が一番悔しいのを知っています。

まだ、クライマックスシリーズなんて考えられません。
残り3試合を応援し続けたいと思います。

明日は、試合がないので練習に行くつもりです。
でも、明日の職場に行きたくないのとバウンドでS田さんに会うのが辛いなぁ・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/16650942

書きたくなかったけど・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック