« 朝から | メイン | またしても紅白出場ならず »

2008年11月21日 (金)

見学案内で

午前の見学案内が終わったあと、お土産をいただきました。
たま~に、お土産をいただきます。
今回は、お年寄りの団体さんからいただきました。

こんなお土産は初めてでした。
「よかったら食べてください」と手渡されたのは、パンとお茶。
ファミリーマートの袋に入ってました。

お年寄り達を前にして断れません。

僕の想像ですが、お年寄りが1人欠席されたのだと思います。
その方の昼食だったのじゃないかと思います。

でも、おかげで昼食代が浮きました(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/17169586

見学案内でを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック