« 注文しました! | メイン | またまた取材 »

2008年12月 2日 (火)

1日の練習

練習以上に撮影会お疲れさまでした。
14名が集合。

ただ、撮影だけならよかったのですが、どこかで僕の情報が漏れたようで
新聞社さんにクラブニュースmemoのこととか、いろいろ聞かれました。

クラブニュースなんて、若いから、下っ端だからやらされている感じですかって。
そのとおりですけどcoldsweats01

その他に住所・氏名・年齢にバウンド歴、バウンドをはじめたきっかけ、バウンドの魅力、
今後の目標みたいなこととか。
僕への質問がこんなにあるのかと・・・メイン記事になる、NさんとSさんの優勝インタビューだけで十分
だと思うけど。
(本当は、部長さんにクラブのことを聞きたかったと思います)

昔、農業関係の広報を作製していた時に独身女性を紹介するコーナーを担当していて、
彼女たちにインタビューして記事を書いたことを思い出しました。
書く、書かないは別にしてデータ収集するためにいろんな質問をしてました。

あ、話は逸れましたが、とにかく(新聞社からの)質問には真面目に答えましたのでcatface
(最近はほとんど練習に来てないなんて口が裂けても言えません)

今回のブログ、練習の話を一つも書けなかった・・・まっいいか。

※1 昨日から忘年会の出欠確認はじめました。出欠を確認していた際にS田さんがKさんに
     出欠を聞いたそうですが、それ以前にKさんも幹事です。
  幹事は僕だけではありませんので、よろしくお願いします。
※2 今週は、4日(木)・6(土)とお休みです。3日(水)あり。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/17293128

1日の練習を参照しているブログ:

コメント

撮影会お疲れ様でした。
 実は又一つ取材申し込みがありました。 どうしたことなのでしょうね・・。    今度は日刊福井から・・・。PRできるのは良いことなので受けました。前回来られなかった人、今度は是非来てほしいです。                       引き続きで悪いのですが、来週の月曜日 8日です。管理人さんも宜しく。

そうですね。
前回来られなかった方に今回は出てもらわなくちゃ。
人数少ないと寂しいし。

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック