« 忘年会情報 | メイン | 忘年会情報その3 »

2008年12月11日 (木)

忘年会情報その2

ほぼ出席数が確定しましたhappy01
(あと1人確認出来ないのですが、たぶんOKだと思います。)
現在のところ合計20名(+1になるでしょう)。
みんな酒豪ばかりです(笑)

ただ、他チームの方が4名いるのにもかかわらず参加人数が花見会と同じなのは残念crying
補助が2500円出ないからかな・・・きっと盛り上がるのにcatface

PS 秋田小町さんの自宅に電話したら、ご主人さんが出られました。
「若い男から何用や!」と怒られていないといいですけど・・・。

忘年会まで、あと9日
みなさん、体調を崩さないようにお願いしますhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/17405172

忘年会情報その2を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック