« ねんきん特別便 | メイン | 悪い方に当たる予想 »

2009年5月23日 (土)

インフルエンザのバカヤロー!

火曜日の大阪出張が無くなりました。
上司から「大事を取って・・・」と言われました。
インブルエンザのバカヤロー!angry

僕の「お好み焼き」を返せ!
そして、明日と明後日甲子園で行われるロッテ戦。
どちらかが中止になれば、予備日である火曜日(出張の日)に行われる予定だったのに・・・
(明日、甲子園の降水確率は50%)
残念crying

でも、職場の別の上司が明日結婚式に出席のため大阪に行くんだとか。
(さすがに結婚式は延期されないらしい)
また、式でマスクしてるのも・・・というわけで式中はマスクしないとか。

公私の違いはあるけど、それなら僕が大阪行っても良いんじゃないの?weep
僕はマスクするし!
と思いながらも、上司に言い返せない僕でしたbearing

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/19894571

インフルエンザのバカヤロー!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック