« セミ | メイン | 31日の練習 »

2009年8月28日 (金)

7月9日のブログに

福井で行われる巨人戦について触れました。
そして「試合は9月。その頃、順位が入れ替わってないと良いですけど」と書きましたが、
昨日試合結果で9月2日に巨人が2位になっている可能性はなくなりました。

本当に酷いことを書いてしまい申し訳ありませんでした。
この場をお借りして謝ります。

ただ、巨人ファンに謝るのではなく、
巨人ファン以外の方に僕の予想が外れてしまったことを謝りたいと思いますcatface

気がつけば、巨人にはマジックが点灯。      
巨人の対戦成績知ってますか?
対中日:12勝6敗
対広島:8勝6敗3分
対ヤクルト:12勝4敗
対横浜:14勝4敗

対阪神:9勝8敗2分
他球団、(とくにヤクルトと横浜)もっと頑張りましょう!

今日からの3連戦。
阪神は意地を見せるべく戦います。
中日が3タテをくらってしまった今、巨人とまともに戦えるのは阪神しかいないですからpout

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/21313377

7月9日のブログにを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック