« 子供会で | メイン | 中村悠平君、1軍登録 »

2009年9月29日 (火)

28日の練習

今日は、11人が参加。
体育館に着くなり、僕のジャージを脱がそうとする女性陣・・・もとい、子供達。
(毎回、誰の背番号Tシャツを着ているか知りたいみたいです)
結局、最後まで脱ぎませんでしたが僕は「阪神」というあだ名で呼ばれるようになりました。

それはさておき、忘年会幹事のMさんが練習に来られていたので、情報を聞きました。
場所は、ほぼ決定していました・・・ただ、人数が多いと駄目なようです。
昨年の人数でギリギリかな。
それより、忘年会の日が12月の第2週と言ってたけど・・・第3週じゃなかったかな。

S田さんに初心者教室のチラシ(案)をお渡ししてきました。
来週月曜日に直しをもらって、木曜日に修正したものを渡すようなスケジュールで良いでしょうか。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/21777079

28日の練習を参照しているブログ:

コメント

昨日は失礼しました。おっしゃられるスケジュールで結構です。

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック