« 今年も無事終了 | メイン | 14日の練習 »

2009年9月11日 (金)

10日の練習

昨日は、阪神対中日がBSで中継。
CS争いが激化する中、見たいのを我慢して練習に参加。
参加者は10人と少なめ・・・やはり、みんな阪神戦を見てたんでしょうね。

そんな中、小笠原の背番号シャツを着ているオチビさんが。
僕は、新井の背番号Tシャツを着ていきましたので、阪神(新井)対巨人(小笠原)の構図が見られました。
巨人のこともよく知っているし、S田さんと巨人ファン同士で話が合うようでした。

うちのオチビも、ついに「野球」という言葉を発するようになりました。
(もちろん、ルール等は理解していません)
将来、阪神の背番号シャツを着てくれると嬉しいですが・・・ちなみに阪神のキッズ用パジャマは、
すでに着せてます。

練習の話に戻ります。
T堂塾は、適度の緊張感があるせいかスタミナを消耗します。
5分が限界でした。

あと、涼しくなりましたが長袖はまだ少し早かったです。

PS テニスの杉山愛が今シーズン限りで引退だそうです。最後にクルム伊達と試合してくれないかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/21480369

10日の練習を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック