« 中村悠平君、1軍登録 | メイン | 中村悠平君、出場 »

2009年10月 2日 (金)

正津英志投手お疲れさまでした。

ある程度は予想してましたが、西武:正津投手が引退します。
(某スポーツ紙の報道による)
西武球団から戦力外通告を受けて決断したようです。

今年、阪神:藤田投手が西武にトレードで移籍しました。
同じ投法(サイドスロー)である、正津投手と藤田投手。
同タイプの投手は2人も要りませんし、正津投手が今年で37歳と考えると年齢的なものもあります。
正津投手の今シーズンの成績を見ても、現役続行はかなり厳しいものだと思います。

正津投手はプロ通算12年で25勝あげました。
パリーグで、なかなか情報が入ってきませんでしたが、
昨年は3勝をあげるなど中継ぎで貢献してました。

福井県出身のプロ野球選手が多くなる中、先輩として活躍してくれたことは他選手の励みになったと思います。
今まで、本当にありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/21818779

正津英志投手お疲れさまでした。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック