« 整氷車のおかげで | メイン | スノーボードハーフパイプ »

2010年2月17日 (水)

国母くん、ガンバ!

明日は、一躍脚光を浴びた形となった国母くんが登場します。
今は、国母くんの服装について語りませんが、
正直テンションが上がらないのではと思ってました。
世間に叩かれて、彼が日本のために戦う気持ちになれるのだろうか・・・。
などと思っていたのですが、さきほど、彼が21歳にして既婚者(昨年結婚)だということを知りました。
これは嫁さんを含めた家族のために頑張る大きな材料になるのではないかと思います。
(もちろん、彼を応援する親しい関係者のためもありますが)
絶対に「成績で汚名返上する」気持ちがあると信じます。

国母くんを僕は応援します。
ただし、今シーズンの彼の成績は絶好調ではないようですのでメダルは期待しないでおきます。
国母くんに五輪という大舞台で、一発にかける勝負強さが彼にあるか無いか・・・
明日は、そこに注目してみたいです。

PS 明日の練習、久々に参加出来るかと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/23315073

国母くん、ガンバ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック