« 過去の「あとがき」シリーズ | メイン | 最後の最後にメダルが・・・ »

2010年2月26日 (金)

26日の練習

昨日は9人の参加でした。
僕は、仕事の発散に行ったようなもの。
3月は年度末ですし、しばらくは行けそうにありません。
それでも去年は7月からの復帰ですから、
まだ今年は行けている方かな。

話は変わって、バウンドの総会はいつなんでしょ。
あと全国大会予選の日。
それが決まらないと、花見会の日が決まらないんじゃないでしょうか。
あと、近年の総会が異常に長いと聞いています。
議論が長いのならしょうがないのでしょうが、それでは疲れるでしょう。

以前、総会の後に飲み会を企画しました。
(協会主催ではなくて、個人で)
今回、行きますか。
そうすると、僕も出やすいんですけどねcatface

あ、クラブニュースをいただくのを忘れてしまいましたが、
副会長のサイトで確認します。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/23441115

26日の練習を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック