« 1日の練習 | メイン | 七夕の願い事 »

2010年7月 6日 (火)

5日の練習

昨日の練習は14名が参加。
その中に久々ですがNさんが来られていました。
1年半ぶりだとか。
これからも、以前のように練習に出てもらいたいです。
(Nさんが居ないと飲み会も盛り上がらないですし)

さて、昨日は巨人ファンのS田さんに見せつけるためにブラゼルTシャツを着てたのに、
S田さんは練習に来てませんでした。

しかし、Kさんの娘さん(背番号2:小笠原のシャツを着用)が話しかけてくれました。
僕はわざと背番号2が小笠原ということを知らないふりをして娘さんに聞きました。
僕「背番号2って誰なん」
娘さん「小笠原やん!」
僕「あ~、あんまり打ってなかったから、わからんかった(笑)」と話ていると、
そこへ遅れてS田さんが現れました。

そこで、僕がS田さんに「巨人の背番号2って誰ですか?」と尋ねると、
S田さんは真剣な顔して「2は、おらんやろ」と答えました。
横で聞いた娘さんが、すかさず「2は、小笠原やん!」と突っ込んだのは言うまでもありません。
僕は「ほら、巨人ファンでも知らないんだから」とだけ言いました。

帰り際、娘さんからブラゼルの「ものまね」を見せてもらいました。
他球団の選手なのに、よく見ているなと感心しました。

PS 18日、大勢の方が参加されると良いですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/24636513

5日の練習を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック