« 大野の紹介番組 | メイン | モッさん »

2010年8月22日 (日)

極楽湯で

金曜日に極楽湯に行ってきました。
さすがに「あっ宝んど」ばかりも飽きます。

あの日は、阪神が負けている状態での出発だったので、
試合を録画して出かけたのですが、
極楽湯に設置されている数台のTVで試合中継が放映されているし、
意識はしないつもりでしたが、ついつい目はTVに行くし、
負けてると知っていることもあってか普段より早くお風呂から上がってしまったりと、
全くゆったり出来ませんでした(笑)

僕は風呂上がりに赤星選手の背番号Tシャツ(ちょうど解説も赤星選手でした)を着たので、
極楽湯で見かけた人がいましたら、間違いなく僕だと思います。

そうそう、オチビと遊んでくれた姉妹のお子さん達ありがとうございました。
お姉ちゃんが5歳で、妹さんが2歳くらいでしょうか。
他人から見ると3姉妹のようになって遊んでました。
保育園では、オチビが友達と一緒に遊んでいるところを見たことがないので、
少し安心しました。

いつの間にか、オチビの名前も知っていて、
最後に「○○○ちゃん、ばいばい」と言って別れました。
オチビの方は、名前を知らないのに・・・。
今回、ついに会員になりましたので、またいつか、極楽湯で会えると良いですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/24913921

極楽湯でを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック