« なんでも鑑定団 | メイン | 車とオチビ »

2010年9月26日 (日)

おそるべし、オチビと甥っ子

今日はとくに予定もないので、先日の運動会のビデオ編集をしていました。
とくに甥っ子のパン食い競走は「傑作」なので、弟にDVDを送ろうと思ったのですが、
空きのDVDが無いのに気がつき100満ボルトまでオチビを連れて買い出しに行くことに。

いつもは、すぐにスティッチのカードをもらいに行くオチビが、今日は僕の手を引っ張ります。
そう、おもちゃです。
オチビにアンパンマンのハーモニカ(840円)をねだられました。

「これ、前から欲しかったんだ」
オチビは、そう言ってましたが、
つい先日、おかんにマイク付きの電子キーボードを買ってもらったばかり。

それに比べたら、かなり安いけどキーボードにハーモニカに、
家には木琴やカスタネット、笛もあるし・・・将来、音楽関係者になりたいのかって感じです。
また、家の中がうるさくなるなぁ・・・それを承知で買いました。

レジに行く途中、オチビが「あ!マー君(甥っ子)のベルト」と仮面ライダーの変身ベルトを見つけました。
そういえば、オチビはキーボードで甥っ子は変身ベルトを買ったって言ってたっけ。
一体どんなベルトかと思い、手に取ろうとすると値段が「5800円!」もする。
おいおい、任天堂DSのソフトの方が安いじゃん!。

オチビも甥っ子も、誕生日でもないのに無職のおかんに高額な品を買わせるとは・・・恐るべし。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/25121623

おそるべし、オチビと甥っ子を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック