« 2日の練習 | メイン | コンビニ店長殺害事件 »

2010年9月 4日 (土)

福井の男性

ヤフーに県民性が書かれたサイトがありました。
【福井の男性】
①負けず嫌いの頑張り屋で、粘り強く根性もあります。
②普段は温和ですが、逆境にも強いしリーダーシップもあり、
周囲から一目置かれる存在です。
③結構遊び好きで、ギャンブルにハマることもありますが、
何事にも堅実なので深みにはまることはありません。

正直、僕には①②③も当てはまってない気がします。
③のギャンブルにハマる・・・競馬は少々してますが、
パチンコや競艇・競輪はしてないし微妙でしょうか。

ちなみに
福井の女性
①自立志向が強く、妙な「甘え」もなく、負けず嫌いで辛抱強い努力型の女性です。
②男性と比べて積極的で、見栄っ張りで目立ちたがり屋でもあります。
人の意見を素直に聞かないのがややマイナス点かも……。
③ファッションにも関心が強く、意外にノリもいいですが、お金にはシビアです。

女性の皆さん、どうでしょうか。当たってます?
なんか、男性も女性も粘り強いとか辛抱強いとか、いかにも雪国と言いたいようですが、
意外と福井市内とか雪積もりませんけどね。
積もるのは山間部だけです!

このサイトは「理想の結婚、相性」を書いてるのですが、県民性で判断されたら困ります。
僕は、お互いのフィーリングだと思います。
「この人、良いな」って思うかでしょう。
独身のみなさん、頑張って!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/24995451

福井の男性を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック