« ドラフト終了 | メイン | 忘年会 »

2010年10月30日 (土)

1度だけ

月曜からは11月。
10月の練習参加は1回でした。

もたもたしていると、雪が降って、
行ける日がなくなってしまいます。

一応、月曜は行く予定です。
会長のサイトで、練習の有無も確認しましたので、
14日のような事はもうないと思います。

実は、練習へ行ったら、やってなかった。
そういう体験は過去に何度かありました。
おそらく、僕だけはなく他の方も経験あるでしょう。

また、1度だけですが、
木曜日なのに月曜日の練習場所へ行ったこともあります。
この話、したことありましたっけ。

体育館へ入ろうとしたら、何かいつもと音が違うんですよね。
バウンドより大きい声や何かが当たるような音。
結果、どこかのママさん達がバレーをしてたんですけど。

あの時もし、僕が「お願いします」と言ってコートに入って
行ったらどんな雰囲気になったのだろう。

それとも、僕が大きな声で「集合!」とか言ったら、
その場の雰囲気はどうなったのだろう。

などと、思ってしまいます。
余談が長くなりましたが、今年の練習も残り少ないです。
忘年会出席のためにも、頑張ります(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/25323389

1度だけを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック