« 550回 | メイン | ミネラルウオーター »

2010年10月22日 (金)

ひょっとして

今日、うちの職場でちょっとした抽選会がありました。
応募総数133で賞品が17あったのですが、
その当選者のなかに、以前バウンドに来ておられた
K岸さん(みんなが、おじいちゃんと言っていた方です)
がいらっしゃいました。

実は、応募用紙の書き方を僕が対応したのですが、
K岸さんは僕を見ても無反応でした。
(たぶん、忘れていると思います)

で、当選発表を見に来られて喜ばれていたのですが、
「仕事帰り」と言ってました。
お仕事されているようです。

僕が言うのも何ですが、元気そうにされてました。
ひょっとして、初心者教室に来たりして。
それは、ないか。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/25282175

ひょっとしてを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック