« もうすぐ冬 | メイン | 進まない我が家の地デジ化 »

2010年11月30日 (火)

29日の練習

9人が参加していました。
15日・22日・昨日と3週連続で月曜日に練習へ行っている
にもかかわらず、Iさんからまたもや「珍しい」という発言が。
僕の存在感も薄れてきたか・・・。

昨日は20年5月以来、久しぶりにグリップも新調し
気分も新たに練習出来ました。
途中、一人でコートに長く立つことになり、休憩もなくS田さ
ん&K藤ペアに試合を申込れましたが、快勝して気分良く
帰りました。

12月は何かと忙しくなりますし、気象条件もありますので、
今月ほど行けないと思いますが、頑張って行きます。
ところで、初心者の方がいなかったけど・・・。

PS イルミネーションが目立つ時期になりつつあります。
クリスマスも近いです。
29

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/25499719

29日の練習を参照しているブログ:

コメント

何故そんなに記憶できる?
どこかに記録しているのかな?
それとも…、何か特別のことなのかな?

コメントに気がつきませんでした。
回答は、ブログ記事のとおりです。

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック