« 甘栗 | メイン | 22日の練習 »

2010年11月21日 (日)

ミッキーマウスクラブハウス

これまで何度かオチビのミッキー好きを紹介させてもらいましたが、嫁さんの職場の同僚の娘さんもミッキー好きらしく、いつもDVDを借りて繰り返し見ているということでした。

嫁さんも、うちのオチビも録画したミッキーマウスクラブハウスを何度も見ていると話たところ、その同僚さんがダビングしてもらいとお願いされました。

もちろん、ダビングは問題ないのですが、
我が家のミッキーマウスクラブハウスの話数。
長編ものも合わせると72話分もあります。

1枚のDVDに5話しか入らないので、
単純計算で最低DVD15枚。

さすがに同僚さんもビックリすると思ったので、
とりあえず7枚で勘弁してもらいました。
もちろん、残り8枚分もお願いされればダビングはしますが、
同僚さんの反応を見たいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/25449767

ミッキーマウスクラブハウスを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック