« 歓送迎会 | メイン | あせらずに »

2011年3月29日 (火)

保育園の総会

保育園の総会に行ってきた。
(バウンドは行けないのに)

オチビの保育園は園児が約130人。
平日の夜にどのくらい親が来るんだろう・・・。

時間より10分前に保育園に到着。
総会資料を受け取り、どこに座ろうかと物色していると、
バレー部の先輩を発見。
先輩の横に座り、少し雑談。

先輩から役員なったことがあるのかと問われ、
「ないです」と返事。
何でそんなことを・・・と思ったら、
資料の新役員にしっかり先輩の名が。

「俺、(先輩に)投票しましたよ」と言ったら怒られた(笑)

総会は、しゃんしゃんと進み最後に新役員紹介。
僕の座った列で僕以外が全員新役員だった。
(来年は、委任状を出そうかな)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/26223499

保育園の総会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック