« ドクターストップ | メイン | 歓送迎会 »

2011年3月27日 (日)

オチビの選んだもの

交友会の総会がありました。
オチビと参加していましたが途中でビンゴ大会になりました。

賞品は、最高1万円くらいのもの。
これまで2度総会に参加している我が家が、
過去に当てたのは時計とランチボックス。

今回も期待薄で臨みましたが、なんと3番目にビンゴ。
賞品はステージに並べられた包装品からオチビがチョイス。
当然、一番大きいものを選ぶと思ってたら、片手で持てるものを選んできました。

中身が気になるなか、包装を開けてみると「ブラウン:電動歯ブラシ」が入ってました。
普段から僕は電動歯ブラシを使用しているのですが、僕のより高価なものでした。
(タイマーまで付いてるし)

そばにいた賞品買い出し担当が「それ3番目に高かったわ。」と教えてくれました。
3番目でビンゴしたオチビの選択は当たっていたようです。

PS アルコールが飲めないためジュースばかり飲んでました。
Imgp2871

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/26212651

オチビの選んだものを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック