« 入院生活翌日 | メイン | 外出願い »

2011年4月13日 (水)

2人だけに

オチビが恥ずかしそうに部屋に入ってきた。
そして、何も言わずに僕にスポニチを渡す。

僕は点滴をしていた。
その姿がオチビのテンションを下げたのだろう。
嫁さん曰く、昨夜はかなりぐずっていたそうだ。
(今年は長期で家を空けるけど大丈夫だろうか)

スポニチは見たいが、点滴をしていると読みづらい。
そこで、面会ルームに移ることにした。

面会ルームで、オチビにジュースを買った。
僕もヨービックを買った。
薬の副作用で喉は異常に渇く。
昨日から、お茶やスポーツ飲料を飲んでばかり。

オチビと嫁さんは少し話して帰った。
明日もスポニチを持ってきてくれる。

午前中、同じ病室の方が退院。
病室は2人になった。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/26304269

2人だけにを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック