« 23日の練習 | メイン | 無料開放プール »

2011年5月28日 (土)

歯が・・・

遠足の翌日からオチビの歯が2本ぐらつき始めました。
5歳になったばかりで早い方です。

そして、昨日ついに1本がとれました。
保育園でとれたそうなのですが、
オチビに(とれた)歯をどうしたと聞いたところ、
「○○○くんが、持って行った」と言いました。
(○○○くん、オチビの歯をどうするのcoldsweats01

間違っても家で「○○○ちゃんの歯」なんて言ったら・・・。
こういうのって、親同士の喧嘩とかになりそうで恐いです。
もちろん、僕は歯を取り戻そうなんてことは考えてませんcoldsweats01

ちなみにもう1本は今日抜けました。
それはオチビが大事そうに箱に入れてました。
(これから、まだまだ抜けるけど・・・)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/26546878

歯が・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック