« 飲んできます | メイン | 長持ちしてます。 »

2011年5月20日 (金)

案内

昨年、HさんとこのR君が見学に来たのですが、
今日は、KさんとこのYちゃんが見学に来ました。

男の子と女の子の違いがあるかもしれませんが、
R君は僕を見て声を出したのに比べ、Yちゃんは声は出てませんでした。

でも、僕が働いているとは思っていなかったでしょうから、
内心驚いていたと思います。

僕も玄関では直接声をかけれなかったのですが、
気がついていることを知ってもらうためにパンフレットを配るとき、わざと名札入れの裏を見せました。
(ちなみにタイガースの名札入れです)

あとは、見学コースを歩いて異動している時に声をかけたんですけど、その時は普通に喋ってくれました。

そして、「全部、阪神のや」と言われました。
持っていた鉛筆もファイルも。
(ファイルは阪神のじゃないです)

最近、忙しいこともあり僕が案内することも少なくなり、
今日が今年初めての案内。
それでも、知っている子がいると気合いも違います。
見学したことで、今まで知らなかった事を知ってもらえたらと思います。

※僕が今日使用した阪神仕様の名札入れと鉛筆。
あと、普通のファイル。
Photo Photo_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/26506966

案内を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック